loachBlog
横になって寝る魚、クラウンローチを中心に、水槽の様子を綴ってみました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとブログを再開することができました。

嬉しい限りです。いろいろとご心配をおかけしまして、メールなどもいただき、ありがとうございました。

また、頑張って更新していこうと思います。

ブログのアドレスですが、前のアドレスとは別になっています。ですので、前のブログをリンクしてくださっていた皆様、もしもよろしければ、リンクを書き換えていただければありがたいです。前のままでも、このブログにたどり着けるようにはしてありますし、特に急ぎませんので、お時間のあるとき、お暇なときで結構です。よろしくお願いいたします。

ということで、loachBlog 再開です!



clownloaches077.jpg

スポンサーサイト

このブログは?

 クラウンローチや熱帯魚を紹介したサイト、WaterBoxの管理人の猫丸が、水槽や魚の様子などを綴ったブログです。本家WaterBoxの出張所的な場所かなぁと思っています。
 ブログなのでどちらかというと気楽に更新するつもりです。コメント、トラバはお気軽に。ブログや各エントリーへのリンクなども、フリーですので、どうぞ(^^)
 それから、コメントしてくださった方でご自身のブログをお持ちの場合、URL欄にアドレスを書いていただけると、こちらから勝手にリンクしちゃうことがあります。わざわざ来て下さったということで、せっかくなのでリンクしたいということです。もしも私のほうからリンクされたくない場合には、コメントのときにURLを入れないでくださいね。それから、リンクされちゃっても嫌でしたら、言って頂ければ、リンク解除しますので、それもお気軽に申し出てください。
 このブログを通して、魚好きな皆さんとつながっていけたらいいなぁと思っております(^^)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。